shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ブログ5周年

 当ブログも本日で5周年を迎えました。
 5年前と言えば、はClieが撤退するということで話題になっていました。何だかそんなことも忘れるぐらい大昔の話のような気もします。
 Clieが無くなったら生きていけないと言わんばかりに騒いでおられた当時のClieの愛好家の皆さん、その後どうなされたんでしょうね?
 この4月からの配置換えで、現在身も心も折れそうな激務の毎日で今日こそは日付が変わる前にという思いで『5執念』の更新であります。
 世間では第4世代のiPhoneが話題になっているのかな?それでもPalmが手放せない私であります。