shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

MiniOfficeというアプリ

 どこまで使えるのか分かりませんが、MSOfficeとの互換アプリの
MiniOfficehttp://www.solutionsinhand.com/
というのがあるんですね。これが何とフリーで公開されているとのこと。
 MSOfficeのネイティブファイルはサポートされていませんが、アドインで母艦でPalm用に変換するとPalmで使用出来るようになるとのこと。問題は日本語が通るかのかだけ。日本語が大丈夫ならなかなかのアプリではないでしょうか。
 まだ試していませんが、私はMiniOfficeDeluxeというのをダウンロードしてみました。