shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ASAPalmがアップ

 久々のPalmwareアップ情報です。
 クリエTJ25を入手した時、ゲットしたキーボードレスなPalmで大活躍するランチャー
ASAPalmhttp://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~kaz-hat/MyPalmware.htm
がv1.2にアップしています。PalmTXでDIA上での不具合の修正がなされています。
 ハードキー長押しと短押しでアプリ起動が設定出来るだけでなく、DIAの入力切り替えボタンにもアプリが16個も設定出来るのが特徴のアプリ。
 こうして今でもPalmをより使いやすく対応して下さっている開発者の方に頭が下がります。
そう言えばTJ25を譲った職場の同僚、クリエ使ってない様子。使ってたらこのアップ教えてあげるんだけどな。使ってるかって聞くのも嫌味っぽいのでやめときます。