shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

セールは元気の素!〜MobiSystemPaintで悩む〜

 Palmgearのセールにちょっと抜け出せなくなってまして、今注目しているのが
MobiSystemPainthttp://www.palmgear.com/en/usd/device:Palm_Centro/MobiSystems-Paint/product_127314_details.html
です。2月14日まで5.40ドル。通常、14.95ドル(Palmgearでは20ドルになってますけど)のところ約64%オフ。WithPalmでの記事ではお絵描きよりも画像編集アプリとしての特徴が強調されている感じですね。
 でも500円程度でこうした機能が手に入るならちょっと面白いかも。
 すぐにでも手に入れたい…ところなんですが、私が使うことがあるのか、そこが最大の問題です。でもこうしたセールが続くと必要以上に元気が出て来ます!