shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

私のTreo700pのスピーカーからまた音が出るようになった!

 8GBのMicroSDHCに変えたところTreo700pのスピーカーからまたPocketTunesの再生音が鳴らなくなっていましたが、ドライバーである
SDHC Slot Driverhttp://mytreo.net/downloads/sdhc-slot-driver,1144.html
を正しい入れ方をしていなかったことがどうやらその原因だったようで、一度、ハードリセットして入れ直しましたら、再生音がスピーカーから出るようになりました!
 まず、SDHC Slot Driver同梱の他の二つのファイルはインストールする必要がないこと。
 そしてここが大切な点なんですが、SDHC Slot DriverはSDカード上からFileZやRescoExplorerでROMにコピーすること。私は直接SDHC上からコピーをしていたため、うまくいかなかったようです。
 ちょっとしたことなんですけどね。解決して何よりです。