shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Treo700pのスピーカーからまた音が出ない

 Treo700pで4GBのSDHCを使うとpTunesやTCPMPでスピーカーから音が出なくなっていたのがドライバーを入れると回避出来ていたのが、新たに購入した8GBのSDHCに変えてみたところ音がまた出なくなってしまいました。
 Forumを見ると8GBでも問題はないようなんですけれどねえ。イヤホンからはちゃんと音が出ているので支障はないとは言え、何とかならないかなと思ったり。
 それでも外部メモリとしては、特に問題ながないので良しとしておきましょう。