shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

私のTreo700pはスピーカーから音が出ない

 どうやら、私のTreo700pのスピーカーからpTunesやTCPMPで音が出ないことが判明。あれこれ扱ってみてはいるものの、SystemSoundは出ますからスピーカーそのものに問題はない模様。プラグインの問題かと疑ってみましたが、これもちゃんと入っているようです。
 Treo650では問題なかった問題が発生するとかなりストレスなものですね。PalmTXだと同じ設定で問題ないので、これはやはり中古品で入手したゆえの不具合か?
 幸いイヤホンでは問題ないので、通常の使用には問題ないわけですが…。