shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Centroに入れているアプリ〜その2

 PIM内のカテゴリの一斉移動には
MassTransithttp://mytreo.net/downloads/mass-transit,228.html
が便利。そう滅多に使用するアプリではありませんので、これは外部メモリ上から起動させるようにしています。ところがメモ帳のカテゴリ移動で私の環境ではリセットがかかります。
 そんな時は
MemoLeafhttp://www.redwood-creative.com/global/memoleaf.htm
がメモ帳内のカテゴリ一斉移動の機能を持っています。
 かなり高機能なメモ帳置き換えアプリなんですが、私の場合このMemoLeafのMemo Of the Dayの機能を重宝しています。アプリ起動時に一日一回だけ表示されるいわゆる『今日のひとこと』。つまずいた時にはPalmに励まされている私です。