shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

外部メモリ上のHTMLが見られない

 Centroでは外部メモリ上のHTML形式のファイルの閲覧で
TopOffLineViewerhttp://www.ranosoft.net/treo/top-offline-viewer/
が使えていたので、結構快適だったんですが、これが突然、ファイルを開くとリセットを起こすようになって、Treo700pでの症状と同じになってしまいました。
 これまで2度程ハードリセットをして、Centroをその都度再構築していってどのアプリとの相性が悪いのかを見てきましたが、未だ解消しておりません。一時はCenterMenuとの相性かと疑ってみましたが、どうもそうでもなさそう。
 そこで、その代わりにPalmのCDに入っているFilesで外部メモリ上のHTMLファイルを閲覧していたのですが、これもファイルを開こうとしたらリセットが発生するようになりました。
 もう一度、ハードリセットしてこれは再構築をし直さないといけないなあとも考えています。
 PalmTXの一件に引き続き、ボロボロの週末であります。