shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

この冬欲しいモノ

 ボーナスそのものがどうなるか分かりませんが、かなりの額が減額されるということで、それはそのまま私の小遣いの減額を意味します。カミさんからはもしかしたら0回答なんてこともあるかも知れませんが、一応、Centro関連で今欲しいモノを自分用のメモに。
 まずは

東芝 TOSHIBA microSDHC(マイクロSDHC)カード 8GB CLASS4 [海外パッケージ]

東芝 TOSHIBA microSDHC(マイクロSDHC)カード 8GB CLASS4 [海外パッケージ]

でもCentro側では4GBまでしか認識出来ないとのことですが、どうやら8GBのSDHCとして認識しないだけで使用は可能とのこと。でもホントかな・・・ということで試してみたい。
 次にCentroの予備バッテリーということで
MugenPower Palm Centro超大容量バッテリ(2400mAh)+ BatteryDoor レッドhttp://www.mobileplaza.co.jp/online/list.php?id=6870
これがあれば最強なんですけどね。この不況下ではもう少し時間をかけて努力したいと思います。
 最後にCentroに納まるスタイラスがやっぱりいいやということで
スタイラスプラスB for Palm Centrohttp://www.mobileplaza.co.jp/online/list.php?id=6882
これはすぐにでも手に入れようと思えば大丈夫なんですが、単品で送料だけでもバカにならないので現在見送っている次第です。何かと抱き合わせで購入しないと何だかもったいないなあ。
 本来ならこれ以外にも、Centro用のケースなんていうのも欲しかったんですが、どうやらCentroが登場直後に販売されて、ほとぼりが冷めた今は日本での入手は出来ない模様。
 それでなくてもCentroで使える便利グッズの入手そのものが今では難しそうなものが多いですね。そのおかげで財布は助かっているという負の恩恵もありますが・・・。