shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CalendarとTasks日本語オーバレイ+オマケはスゴイ!

 先日、Centroの最初のカスタマイズの際に、ミニーさんのところで公開されている
CalendarとTasks日本語オーバレイ+オマケhttp://usagiya.g-com.ne.jp/mini/ovly/ovly.htm
を入れると、CalendarとTasks、それに標準ランチャーが日本語化されることを取り上げましたが、ホントにスゴイと思います。
 何より、CalendarのToday画面で一日の予定がなくなると、通常ですと『No more appointments today』と表示されるところが、このオーバーレイでは『お疲れさまでした』と表示されます。
 しかも、オマケのおかげ(Boot_jpAN.prcのオーバーレイでしょうか)で、PIM関連のカテゴリーが日本語化されています。
 Centroを使えばこうした発見が実に新鮮だったりしますね。休日定義がCalendarで使えるようになるともっと面白いんですが・・・。