shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PalmTXの再構築

 先日、Treo用のドライバーをインストールしてリセットループ地獄に陥り、ハードリセットをしたままにしておいたPalmTXをちょっとiPhoneを意識して再構築。近づいたのはiPhoneライクなランチャー置き換えだけなんですが、iPhoneってこんな(→こちら)不安があるんですね。
 確かに外部メモリを使ってカスタマイズ出来るというのは紛失の際のセキュリティ上問題はあっても、ある意味強みであったりするのかも。
 それを考えるとClassicPalmしか知らない人間(特に私なんかには)にとって、アンチiPhoneたるPalmWebOSもワイヤレス環境がなければ結構不安だったりするのかも知れませんね。