shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

昨晩からTreo700pを再構築

 入手以来、かなり安定して使用出来ていたTreo700pですが、アプリを入れたり削除したりした影響でしょうか、細かいところでちょっと怪しい動作が気になり始めました。普段使用している中では支障はないのですが、念のため一からTreo700pを再構築しようということで昨晩からとりかかって、未だ終わっておりません。
 ここで判明したのが、PowerRunで外部メモリに逃がしていた
Birthdayhttp://takepalm.at.infoseek.co.jp/page015.html#lcn005
のデータ。どこを探しても見当たりません。外部メモリ上のバックアップはRescoBackupでとるにはとっているんですけどね。差分バックアップなんで、どこかの時点で削除したしたら後は削除されたままバックアップをとってしまうというところに落とし穴があったということですかね。
 ということで大切な情報を紛失ということで・・・ちょっとへこんでおります。