shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Treo700pのCalendarでの時間設定

 Treo650やPalmTXでは標準の予定表(Calndar)で入力する際の時間設定は
ClockSelectorhttp://www.toyspring.com/clock/
が使えます。但し、あらかじめ予定表はCalendarHackerというソフトでパッチ当てしないといけないのですが、これがTreo700pではパッチ当てが出来ずに、予定表でこのClockSelectorを使うことが出来ません。
 もともと、
SelectTimehttp://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/pages/ReadMe/SelT/SelectTimeReadMe.html
の置き換えとして導入していたんですけど、このままじゃ分単位で予定表に入力が出来ないので、このSelectTimeをインストール。
 ところが、どうやらこのSelectTime、Treo700pでのCalendarに対応してないのか、やはり分単位での入力が出来ない模様。
 もちろん、もともとこの機能のあるDateBk6やアジェンダスを使えば問題はないし、2day、TMPなんかだとClockSelectorが使えるので、問題はないと言えば問題はないのですが、当たり前のように使えていたアプリが使えないというのは何だか痛いですね。
 恐らくはCalendarのバージョンの違いが原因でしょうね。