shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TreoPopupClockを試す

 必要な時に、Treoの画面下に時刻やバッテリ残量をステータスバーライクに表示させることが出来る
TreoPopupClockhttp://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&catid=0&area=software.home&searchtitle=Search%20Results&searchterm=&step=1&orderby=modificationdate&direction=asc&userid=0&prodid=136959
を試してみました。
 PalmTXの大画面とは異なり、Treo650にこれを常時表示させると確かに画面が余計に小さくなっちゃいますからね、必要なときに表示させることが出来るというのはなかなかおもしろいと思います。
 しかし9ドルかあ。ちょっと円安になってきてますので、私としては珍しく購入を躊躇しています。
 というのも
2LaunchMehttps://www.mobihand.com/product.asp?id=8904
で画面上部に日付とバッテリ残量が表示出来ちゃってますんでね。これがあれば特に新たに導入する必要はないし…、正直迷っています。でも今日のところは試用まで。45日間試用できますので焦る必要もないか。