shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ASAPalmをゲット

 キーボードレスなPalmで活躍しそうなランチャーをいろいろ見ておりましたら、今まで気に留めることのなかったアプリが飛び込んできました。
ASAPalmhttp://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~kaz-hat/
 ハードキーの長押しと短押しアプリが設定出来るのは、他のアプリでも出来るモノがあったりしますが、シルクボタンにアプリが何と16個も設定出来るというのは、なかなかですね。
 動作確認もそこそこに、早速レジストしました。Palmgearでも入手出来るとあって、円高を利用してのお買い物。
 クリエTJ25のランチャー機能強化のために入手しましたが、PalmTXでも使えるとのこと。これでアプリ起動の直感操作の可能性が広がりました!!