shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Aptレジスト!

 アプリ毎の環境設定が出来たり簡易マクロが作成出来る
Apthttp://apt-palm.wikidot.com/)
を先日レジストしました。1つのディバイスには1ライセンスしか適応されませんので、Treo650用とPalmTX用と2ライセンス分。因みに2つ目のレジストは作者に連絡取りますと半額になります。
 久々にアプリを購入したわけですが、ヘビーユーザー向けのアプリって感じですね。通常はフリー版でも十分かもしれません。
 簡易マクロといえば
CodeDiverhttp://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/cDiv/index.html
が定番なんですが、当方の環境ではどうもTreo650やPalmTXでは設定をONにすると不安定になってしまいます。CodeDiver代替としては結構使えるAptであります。