shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Aptのアップ

 アプリケーション毎に環境設定の設定レベルを変更出来る
Apthttp://apt.dinglisch.net/
がv0.9jにアップしています。正式リリースまでに積極的にバグフィックスがなされています。
 しかしながら、1ディバイス1ライセンスで10イギリスポンドの約2000円。確かに面白いアプリでありながら、これは良く考えて購入しなければと珍しく様子を見ております。購入にはHotSyncIDではなく、ディバイスIDが必要になりますのでTreo650に入れるべきか、PalmTXに入れるべきか、はてまた2つ共に入れるのか、実に悩ましいところであります。でもちょっと冷静になって、なくったってなんとかなる・・・かな。