shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

4GBを認識してくれない

 EeePCに16GBのSDカードを使用するようになったため、今度は付属の4GBのSDカードをTreo650に使用しようかと手持ちのマルチカードリーダーを用いてTreo650で使用している2GBのSDカードの中身をコピーするために、マルチカードリーダーに4GBのカードを挿しましたら、あれれ?カードが認識されない!?
 これじゃTreo650で使ってもSDカード単独でのEeePCの連携が出来ないじゃないですか。う〜んどうしたものか。これは新しいカードリーダーを購入せねばならないですね。ちょっと困った。