shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アップしたアプリ達

 PalwareInfoさんで既にご紹介されているアプリばかりで、少し遅めのアップ情報です。
 まずはアウトラインプロセッサ
Bonsaihttp://www.natara.com/Bonsai/Index.cfm
がv4.1.2になっています。Handheld版はツールバー切り替え時のバグフィックスのようです。
 次にPalmTXとTreo650でホーム置き換えとして使用している
ZLauncher日本語版http://home.att.ne.jp/yellow/jmccmy/Palm/
がv5.43b1にアップ。
 それとTreo650Treo以外のOS5以上のPalmでも使用できるようですね)でインクリメンタルサーチの後に、ヒットしたアプリを自動で起動してくれる
TreoLauncherhttp://palmgadget.com/lnchr.html
がv1.3.1になっています。v1.3でもMSMount上のアプリ名が一部表示されない点が改善されていませんでしたので、今回どうでしょうかね。
 あと、RescoBackup同様、バックアップには欠かせない
BackupManhttp://www.bitsnbolts.com/backupman.php
がv2.2に久々のアップ。欠かせないと言いつつ、最近使っていないなあ。
 使っていないと言えば
PToolSethttp://www.osuweb.net/~pc/pts/man/pToolSet_man.html
がv8.08にアップしています。PalmTXのハードボタンのカスタマイズに活躍しましたが、再構築中に外してしまっていました。う〜ん、もう一度入れて遊んでみようか?
 最後に、ウィッシュリスト管理アプリ
AIWishhttp://homepage1.nifty.com/akm/s04003.html
がv1.01にアップ。こちらも久々のアップですが、「定期的なアイタム」設定の際のバグフィックスがなされています。
 わずか一週間足らずで、これだけのアプリがアップしているんですね。
これ以外にもちょっと注目したのが手書きメモの
PennovateNotehttp://www.pennovate.com/Notes.html
のアップ。v3.0になったわけですが、v2.xに比べると文字認識が少しよくなっているとか・・・。今回は試してみる価値があるかもと思っています。