shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2005-09-05から1日間の記事一覧

教養のために

手帳術でブログで注目しているのが 舘神龍彦氏のブログ(http://tategami.cocolog-nifty.com/blog/) です。流行の手帳術に関する冷静な観察力・分析力はまさに一流。とても勉強になります。 そうこう調べているとPLANet blog.さんのこのエントリー→(http:/…

学生支援アプリ

私の場合、教える立場ですから、特に必要はないのですが、 Schoolwork(http://www.aaronweb.net/software/index.php?toon=schoolwork&taal=en) がアップしています。 時間割、成績、それにレポートや宿題なんかの管理が出来るアプリです。フリーの中ではこ…

CrashProを購入

クリエNX73Vで少し気になるソフトリセットが続いていまして、原因を特定したいために・・・、いや、自分に正直になろう。やっぱりCrashProが気になって購入しちゃいました。Palmgear.comで10%オフ。 フリー版でも十分機能を果たしているのに。。。 しかし…